omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

2017-12-06から1日間の記事一覧

バニラエアのクリームパン!

載せるの忘れてた。これ350円だけど中々おいしいよ!350円だから当たり前か(笑) しかし、美味しい!! 私、バニラエア好きじゃないけど (ターミナルが那覇空港に直結してないこと、 機内持ち込み量が七キロ越えたら (7.8までオッケーかな?) ぜーーーーった…

沖縄初の資格なのだ!

今回発つのは京都グリーフケア協会さんの中級認定へ!です!!。 なんとなんと、 沖縄初なんですよー~ー!!!😍💓💓 協会さんのも沖縄人初と言うことで このまま一気に上級まで行きますよ私は😃勧めてくださった方に、本当に感謝です!

人は下を見て安心するものなんだ。

私は無意識のうちに色んなヒトと自分を比較して、 ときにそれに心地よさを感じて安心していたのだ ととても感じました。反省します 完璧な人なんていないのに。学べない人なんていないのに。 とそんな事知ってる、と 思うことが自分の中で相手にたいしての優…

京都に行きます

出発するぞ! と空港に余裕持って着いたらなんと定款発行の再提出を求められ、 家にかえり。再度空港についたら、 今度は私が財布を忘れた事に気づき、再度家に( ;∀;) バタバタ過ぎて泣きたい( ;∀;)なんでこうなんだろう。なんでいつも余裕がないのだろ…