omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

2017-12-28から1日間の記事一覧

ファックス。

年内に納品されるはずだったファックスの複合機がまだ届かないm(_ _)mm(_ _)m ↑沢山印刷物があるので、 こういうタイプが欲しいんですよね(*^^*) 年始に色んな所にファックスしなければいけないので 取り急ぎ、安いやつを探して貰っていますーーーーー m(_ _…

今週のお題「2018年の抱負」経験は全て成長、糧になる。 五歩でも、一歩でも前進したいです。

一緒に頑張りたい。

沖縄は納棺業界がとてもニッチな産業部分になります。(内地はわんさかあると思いますが沖縄は全然ありません!)いずれにせよ、アウトソーシングの時代となった今、その需要は必要不可欠になっているんじゃないかなぁーと思います。現在、納棺会社として独立…

無所属です!

よく 葬儀会社様から「バックに誰か(葬儀社のこと)ついているの?」と聞かれますが、、、、、完全にどことも癒着はございません!!! (¨)(‥)(..)(__)理由は、困っている可哀想なご遺体を満遍なく 対応差し上げたいからです(*^^*) なので、ご遺体SOSはいつで…

【おもかげ】コンセプト

弊社のコンセプトは何点かありますが、一番は全て【故人様の為に】です。故人様の事を一番に考えて、 故人様が安心する時間を提供する事を考えています。急な事で、ご遺族も故人様も戸惑っているなかで ご遺族は葬儀打ち合わせとかでバタバタしてしまうので …