omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

この人に守られていました♥

これから、私はとんでもなく大きくそして

 

過酷な道を歩きだします!!



 f:id:omo-kage:20171117230452j:plain

私の力になってくれる、愛知に感謝します

そして、沢山のご縁があった今回の旅にも感謝します。

(話してたら会う方会う方が繋がっていた、という奇跡が何度も起こりました!)

 

この納棺業界の中で、小さな島から出てきた

私に

全て糸で繋げて下さった事を

感謝します。

 

この人を連れて来たからだと 本気で思っています(*^^*)


f:id:omo-kage:20171117230522j:plain

いつだってわたしを見守って下さってます‼(*^^*)

 

大好きな故人様💓♥❤

あーーーーー!

早く私の彼らに会いたいです!!!!!!!