omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

初!!!の現場は……

今日電話があって「納棺にいけませんか?!」
と言われました😊😊

とても嬉しくて「喜んで!!」
と即答😊😊😂😂😂

初の現場を私はひとつひとつ、噛み締めながら丁寧な施工をしました。

この日の為に、私は頑張ってきているんだ。


領収書の【㈱おもかげ】
は忘れないと思います。


f:id:omo-kage:20171228123553p:plain

「応援するよ、頑張ってよ~!!」
その言葉は涙が出るほど嬉しかったです( ;∀;)




ありがとうございました(>_<)
けしてこの気持ちを忘れません( ;∀;)