omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

人は下を見て安心するものなんだ。

私は無意識のうちに色んなヒトと自分を比較して、
ときにそれに心地よさを感じて安心していたのだ
ととても感じました。

反省します😭😭😭😭
f:id:omo-kage:20171206123146j:plain

完璧な人なんていないのに。

学べない人なんていないのに。

そんな事知ってる、と
思うことが自分の中で相手にたいしての優劣を勝手に作っていました。

終活カウンセラーの満野先生が
知ったかぶりをするとそこで成長が止まる、
と仰ったのが
ようやく二ヶ月過ぎて
身に染みました( ;∀;)

今までを反省します。

ごめんなさい( ;∀;)

もう一度スタート地点にたって、
(まだ、遅くない!!!!よね?!!?💦)

もう一度再出発を切りたい。

頑張りたいから成長して帰ってきます。

沖縄の人の代表として行ってくる、と初めて大きな自負が出ました。

頑張ります!!!(>_<)