omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

株の保有

いくつかの葬儀社さんや知人に言われた事。

 

「今は色んな形の株式会社があるからねぇ~」

「株式っていっても、今は1円から出来るから」

「一人では出来ないよね」

 

と今まで散々言われて来たけど、

まず、株の保有は私が100%です。

色んな形のってことは、合同とかではないですよね?

つまりパトロンみたいのがいると言いたいのかな(>_<)

 

私が全て自分で出してます(*`ω´*)

 

一人では出来ないよねって。

誰か黒幕がいると思ってるの??

 

い、ま、せ、ん!!!!!!!

 

 

ほんとにさぁーーーーー

男尊女卑だろって発言が

他にも沢山あるから困る👊😭✨

f:id:omo-kage:20171228120835j:plain