omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

一緒に頑張りたい。

沖縄は納棺業界がとてもニッチな産業部分になります。
(内地はわんさかあると思いますが
沖縄は全然ありません!)


いずれにせよ、アウトソーシングの時代となった今、その需要は必要不可欠になっているんじゃないかなぁーと思います。

現在、納棺会社として独立してるのは
県内で4社位あるのかな。

お互い切磋琢磨して、
比較されながらも学びを見つけて。
それでも
ゴールは同じなので
一緒に頑張ろうと思っています。

私は経験は大ベテランの納棺師さんから
比べたらまだまだ浅い方です。

常に勉強、勉強で、
皆さんの背中を追いかけて頑張りたいです❗

どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

f:id:omo-kage:20171228115806p:plain