omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

荼毘(だび)にふすまで!!

基本的には、こちらサイドが次の日出張や どうしてもいけない!と
言う風にならない限りは
故人様の様子を、無償で荼毘にふすまで
見に行っております。

※荼毘(だび)にふす、とは火葬のことです。


確かにガソリン代はどうなんだ、とか問題はあると思いますが
内地のように陸続きで、
東京から静岡県まで車で現場に!
とかなっていたら
それは問題だと思います。

沖縄は南部拠点にしたら、まだまだそれの比ではありません。

それに
差別化、独自化を計るには
【他とは違うサービス】を
ご提供しないと
生き残ることは出来ない、とわたくしは考えております。


沖縄ならではの地域性を生かして
最大限に活用をしたいと思っています!!😃


と、言うわけで
アフターフォローはお任せくださいませ(*^^*)
f:id:omo-kage:20171230091455j:plain



【………という綺麗事チックの大義名分ですが
本当はわたくしが故人様に次の日も会いに行きたいだけなのです(笑)
安心して、旅立てるようにわたくしがフォローしますからね☺】