omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

今から帰ります。

今回の故人様は、本当にお会いできて良かったです。

腹水抜いてあげられる事が出来てよかった!!!

着物を来てメイクして、本当に可愛いおばあちゃんになりました(>_<)

ご自宅に戻られた時は浮腫みも酷くて 
近づかなかったひ孫ちゃん達が

綺麗になった後は
皆集まって「おばあちゃん可愛いね!」と
言ってくれた事。


「写真撮っていいですか?」と
お孫さん。
「勿論良いですよ!😊」


皆で写真を撮れる程までに
おばあちゃんが回復した事がとても嬉しかったです(*^^*)

今からだと出棺は4日か5日ですね。
しっかり見守りますからご安心下さいね(*^^*)

ご飯食べて行って!と
なんとお手製の牛汁をごちそうになりました!!!

かなり美味しくてビックリでした!!( ; ロ)゚ ゚
本当に食堂以上に美味しかった。

本当に美味しくて、おかわりしました(笑)

f:id:omo-kage:20171231005236j:plain

写真は↑南城市の満腹食堂さん名物牛汁ですが、
こんな感じで
お肉がすっごい柔らかかったです(>_<)

ご家族沢山で皆さん優しかった。

ありがとうございました(>_<)


さて、わたくしは事務所で片付け終わったので帰ります❗