omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

葬儀社様へ

今日は3件連絡があり、2件明日に、そして1件は
ご紹介で「かよさんにやってほしいから!」と
連絡がありました。

しかし、明日の昼に帰ること、
出棺が明日とのことで断念されましたが
私はとてもとても嬉しかったです!!!😢😢

今回連絡があり、そして日にちを融通してくださった御社様方、必ず私からお礼差し上げますので
また懲りずにご連絡ください。

いつもありがとうございます。

私が万が一お仕事を沢山頂けるようになっても、
今、わたくしを支えて下さっている数社様。

本当にありがとうございます❗

けして自分に甘んじずに、
しっかりお勤めさせて頂いて、
最高の力を発揮させて頂きますので
どうぞよろしくお願い申し上げます。