omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★★おもかげホームページへblog引っ越しします★★

いつも見てくださってありがとうございました。 以下にお引っ越し致します。 http://omokage.okinawa/ またご訪問を心よりお待ち申し上げております。 株式会社おもかげ代表取締役 嘉陽果林

引っ越しまもなく完了します(*^^*)

私はガンで死にたいです!!その理由を書いています。皆様にも考えて貰いたいです。

先日の京都グリーフケア協会上級認定で わたくしがお会いしたかったお一人、 天理病院の偉大なるお医者様であった梶山先生の受講が実現致しました❗♥❤ (あっ!!! これからグリーフケアを学びたい!! という方は✨京都グリーフケア協会さん✨ をオススメ致し…

ご遺体の味見について

京都にいます! こっちは沖縄の皆さんがビックリする位寒いです~!! 京都タワーですな(=゚ω゚=) 私は沖縄に帰ったらやりたい事がいくつかあります。 ご遺体へのアプローチするということの 価値をもう一度初めからしっかり書き出して 皆様に伝わるように、よ…

京都グリーフケア上級検定で京都にいきます!!

おもちゃんにいってくるよー!と言ったら寂しそうでした(笑)そして私は空港でこれを頭に叩き込みます!! (なにも空港じゃなくてもって思うかもですけど(笑)) 沖縄を理解するために、数字での見えるデータ分析を 徹底的に頭にいれます。もう、キャパオーバー…

引っ越し

おもちゃんのお陰でアクセス数が増えたのて引っ越ししますー!! (*^^*)もう少し待ってて下さいね(*^^*)

ご遺体ファンクラブミーティング

今日が月の初めなので、おもちゃんとミーティングしよう!と事務所に帰ったら……… 寝ていました。 ので、起こしました(笑) 中々人間らしく起きるおもちゃん! 気を取り直して、スタートです。 司会進行おもちゃん。 おもちゃん見守り係はロッツォ君です。 (ト…