omo-kage’s blog

ご遺体を見守る係りをやってます^^

お褒めの言葉

1月に入ってから、2社の役職の方々からわざわざ お電話にてお褒めの言葉を頂きました😄
これは素直にとっても嬉しい😊💓💓💓

ご遺族からの嬉しいお礼のお声がはいったようです!!!



私の夢は御遺体から「ありがとう」と言われる事です😍💓💓
しかし、悲しいかな😖😖
わたくし霊感ゼロなので御遺体が
何を発しているのか全然分かりません😖😖

トゥルーコーリングみたいに
御遺体を感じて、答えてあげたいのに、
一ミリも感じる事が出来ない😢😢😢😢

と、言うわけで
ご遺族が満足している=御遺体が満足している!と
ご遺族満足のバロメーターでわたくしは
それで良かったのかどうかを判断しています🎵

なので
今回のお言葉はとても嬉しいです!!!

技術もさることながら、やはり
対応を誉められたのはかなり嬉しい限りです(>_<)


私が御遺体を大切にしたら、それは葬儀のトータル満足に繋がると、思います!!!

これからも迷いなく、真心が赴くままに
沢山の御遺体を見守って行きたいと思っていますのでどうぞ宜しくお願い致します(*^^*)💕